梅って美味しいの?

梅農家に育てられてます。食べるのがすっごく大好きだけど・・・。梅って美味しいの?

ピーン

足が揃わないけど、ピーン!!

 

これしたらめっちゃ笑ってくれたんだけど、そんなに笑うものなんかね??

 

これ、去年のやつなんですが、今はお腹がもうちょいたっぷりしてるから出来るかな🤔

f:id:ume243plum:20200122134849j:image
f:id:ume243plum:20200122134857j:image

 

この前、抱っこされた時にオナラ出ちゃって、臭かったのか大騒ぎされた。換気しても臭いとか言われておしり見られるし😡

 

その後拭かれたんですよ!!

ちょっとおしりからこんにちわしてるからって!!

それからずっと笑い話で言われるし😡😡

 

出ちゃったものは仕方が無いじゃん😫